

Tag:スポンサー広告 

lol

こんにちは(*・ω・*)ノ



今日はおばあちゃんちいってきた
回転寿司うまかった
終わり。





lolですが
全部レートはいったの
lol.jpg


55soloレートもうちょいで銀色
55arrangeはもうわけわからん
3v3は久々にはびりすさんりんすとやったけど
余裕やった

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2148804.zip.html
ここにいってちょっとlol replayある人ダウンロードしてみてみてください


これが3v3の現実

最近楽しい
そしてwizardry online やってる人ふえてるっぽいネ



ばいちゃヾ(・д・)マタネー♪


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 


こんにちは(*・ω・*)ノ



ネタがないので
lolの大会の話でも



個人主催のlolの大会があります!
出る人募集
あといち

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

gank plz


こんにちは(*・ω・*)ノ



最近思うのが
へたくそがjungleいくとおわた状態

レーンで押されがちでもjunglerがそこそこできてたら
持ち直せるし殺せるときもあるけど

へたくそだとおされっぱのあげく
殺され殺されdoawdasaw

まずjunglerが穴るとlategameに持っていけないし
なにより味方が戦意喪失する
ほぼ勝てない...@@

まぁこれはjungleだけじゃなくて全レーンにも相当するけど
とりあえず思ったんです。



誰かwizardryonlineしましょう
やりたくてたまんないんですが

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

あばば

こんばんは(*・ω・*)ノ


さてさて最近elohellを抜け出しましたゼ


えっとレートは1370ですね


このまま1500代までいけたら最高(*´▽`*)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

どうもこんにちは(*・ω・*)ノ



今日すごいことがあって。
lolなんですけど
驚きの試合が
無題


2support + 2 tank + admelee mid で勝ててしまったんですね
じゃんぐるは無しでした

SonaちゃんがADビルド
わたくしchogathさんがDPSビルド

あとはみんなベーシックなビルドでした
楽しかったw
2supportの回復力がやばくて
タンク勢はしなず
ガチガチでした
これからはやるかも(@´▽`@)








ウィザードリィオンラインは
りんすとやってて
ちょくちょく進めてまづ

2無題

どう?可愛いでしょ?
周りの三人ごつい人いますが
知らない人たちです

三人固まっていたので
間にはいってSSとらせていただいたw



このシーフさんはもう放置で
キャラつくりなおしたので
こいつがうつってるSSはもう二度ときませんタブン(*;ω;*)


ばいちゃヾ(・д・。)マタネー

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

あめちゃん

Author:あめちゃん
League of legends
lv30

Wizardly Online
lv5
どどどどわーふw

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
